« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

イヤ食べ18話配信中・他

Cm_13

めちゃコミックさまで連載しているティーンズラブ漫画の最新話が更新されました。


http://sp.comics.mecha.cc/books/85062?page=3(スマホだと直で飛べます)


よろしかったらご一読ください♪


スマホだとコマ単位の切り出しですが、kindleやRenta!パピレスなどでは
ページ単位で配信しております。
当方のペンネームかタイトルで検索してください。



尚、Renta!さまではコミックスバージョンの電子配信(ややこしいな^^;)も
開始されておりますが、こちらでは、Renta!さまだけの特典として
描き下ろしのモノクロイラストが一点ついております^^*
螺鈿、翡翠、琥珀のヌードですので興味のある方は是非どうぞ~♪



それから、9月30日にKindle版・第5巻が配信となります。
今回は13話~15話収録。ホストクラブに行ったり、酔っぱらったり。
出雲に出張中(?)の螺鈿もちゃっかり登場します。
全体的には翡翠の出番多めかなと。



予約始まっておりますのでこちらもよろしくお願い申し上げます~。
イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~5 (黒ひめコミック)   伊吹芹 https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZTEL4M/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_mpO4xb8DXKVV8

|

色紙、飾っていただきました。

Img_1838_s

本日、担当さんから紀伊國屋新宿店さんで色紙飾って貰っている
写真をいただきました^^*
お近くの方はお立ち寄りの際にでもちょこっと覗いてみてください。


他には
◆名古屋  星野書店 近鉄パッセ店
◆大阪   喜久屋書店漫画館 阿倍野店
        ジュンク堂書店難波店
◆福岡    ジュンク堂書店福岡店


で、色紙飾られてるはず…です;(書店さまによってタイミングは違います)
手書きなんで全部絵柄違います。


コミックス発売の告知に際してSNS等で拡散のご協力をしてくださった
皆様、ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。
================

|

配信中です♪

Photo

KADOKAWAのeロマンス文庫さまより、亜朝あおん先生作
「シス×ブラ~シスコンブラコン大乱戦」の
表紙イラストと本文挿入のモノクロイラスト2点を描かせていただきました。
よろしくお願いします♪

kindle リンク http://www.amazon.co.jp/dp/B01KL76I16/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jl8VxbYWQZ626

|

筋肉の描き方本に参加させていただきました。

Kinniku_cover

2016/09/18頃発売予定

「そのまま使える筋肉ポーズ500」 廣済堂出版さま刊

にマッチョの素体数十点描かせていただきました。
筋肉の描き方というよりは、マッチョの素体ポーズ集の本です。
載っている素体はすべてトレスフリーです♪
(表紙の左下隅の二人組の素体、私が描いてますw)
書店等で見かけられましたらよろしくお願いいたします。

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »