« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

広告漫画のお仕事です。

LCラブコスメティックさまで商品の広告漫画描かせていただきました♪
(アダルトグッズも扱っているサイトですのでご注意ください)

原稿自体は春先にアップしていたものなのですが、これがはじめて
フルでクリスタ使った漫画となります。
いやー、慣れないことばかりで苦労しましたし、仕上げ段階で何度も
CLIPに飛んで素材調達してました。
半年近くたった最近、ようやく少し慣れてきて、ダウンロードしっぱなし
だった素材の整理をはじめたことろです(笑

LCさんでは作者名だしてもらえないので見つけにくいかもですが
他にも何作か描かせていただいてますので、興味のある方は
探してみてくださいね~。

=================

ついでに近況とか。
3D熱が再燃して、またblenderの勉強再開しました。
半年以上さぼっていたのでショートカットとか忘れてる忘れてる;
今のところ、


Blender 3DCG モデリング・マスター   Benjamin https://www.amazon.co.jp/dp/4800711479/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_sD9GybHQ8CMSS


無料ではじめるBlender CGイラストテクニック  ~3DCGの考え方としくみがしっかりわかる   大澤 龍一 https://www.amazon.co.jp/dp/4774182788/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_vE9GybYHJ4FAT

の二冊の作例を順番に作ってみています。

作ったものは随時twitterにアップしてますが、まとめてみてみたい方は
G+に保管してますのでこっち覗いてみてください

https://plus.google.com/u/0/collection/c323lB



|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »