« 猫が虹の橋を渡りました。 | トップページ | イヤ食べ2巻、本日発売です♪ »

イヤ食べ二巻、決定しました!

いつまでも湿っぽい記事がTOPにあるのもなんですし、私は生きていかねばなので
気持ち切り替えまして明るい話題を♪


「イヤッ! 食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙」
コミックス2巻の刊行が決定いたしました~~~!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

6月頃刊行の予定です。
詳細がわかりましたら、また順次こちらのブログやツイッターで
お知らせいたしますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


……2巻、と便宜上書いたものの、相変わらずナンバリングはなし
(1巻との区別のため、サブタイトルがつきます)
3巻以降も確約はなされていない状態です(´・ω・`)
現時点で4巻分の原稿があるわけなのですが、なんとか最後まで
コミックス出していただけるように、原作の伊吹先生と共にがんばりたいです。


毎度同じようなお礼になってしまうのですが、普段の連載をご購読して
くださって支えてくださる読者さま、SNS等で応援してくださる皆さま
多くの方に支えられての続刊です。
本当に、本当に、ありがとうございます。


▼おかげさまで、今週の週間ランキング10位でした。
こちらもありがとうございます!

|

« 猫が虹の橋を渡りました。 | トップページ | イヤ食べ2巻、本日発売です♪ »