« イヤ食べ二巻、決定しました! | トップページ | お祝いイラストいただきました^^* »

イヤ食べ2巻、本日発売です♪

Wolf_02_smp_3

…と、言うわけで。
応援してくださった皆様のおかげでめでたくイヤ食べの続きが本日発売の運びとなりました。
ご購読くださった方、SNSでの宣伝、拡散にご協力いただいた方、レビュー等ご感想をお寄せくださった方、皆様本当にありがとうございます。


今回も各章の扉を書き下ろしていたり(SNSではアップしたことがあるあの落書きシリーズを清書したものとか…) 
トーン張り足したり、絵を書き直したりして電子連載版をブラッシュアップしておりますので間違い探し的な楽しみ方もできるかもです^^;


めでたい紙のコミックスですが、この単行本バージョンの電子版も発売されます。
こちらには書下ろしでモノクロイラストがつきますのでどうかお楽しみに^^*



また、下記書店様でこれまた電子版とは別のモノクロイラストのペーパーを配布しております。
こちらは無くなり次第終了となりますのでご購入をご検討されている方は参考になさってください
http://www.iproduction.jp/news/n20248.html



本編はまだまだ続いております(現時点でコミックスあと3巻分の原稿がある計算になります)
が、昨今の出版事情の世知辛さから必ず次も紙でお会いしましょうというのは確約できない現状です。
皆様の応援が頼りとなります、どうか今後もよろしくお願い申し上げます。
こちらもまだまだ未熟モノですが精いっぱいがんばります!

|

« イヤ食べ二巻、決定しました! | トップページ | お祝いイラストいただきました^^* »

仕事」カテゴリの記事