同人

ボイスアプリ配信中です

「こえスペース」さまというサークルさんが配信しているスマホ向けのボイスアプリ
「化け物カレシ」の第一弾「吸血カレシ」のキャラクター立ち絵を描かせていただきました。

ユーザー視点の乙女ゲーな感じのアプリです^^*

Gtpbaijv Wun7c1k

画面の吸血鬼に話しかけることによって彼の素敵ボイスと
様々な表情を見ることが出来ます。


最初はこんな風に怖い顔してますが、慣れてくると……♡
基本的に無料でクリアまで遊べますので、是非どうぞ♪

こえスペースさまのサイトはこちら

|

イベント関連のあれこれ。

夏コミまでカウントダウンとなりましたね。
私自身は直接の参加はないのですが、今回もふたつのサークル様の新刊に
イラストを描かせていただきました。

「えぴきゅりあん」さま 13日土曜日“カ”52a
@tamagon0123
遥かなる時空の中で6 ダリウス×梓 ポストカードの無料配布があります。
このイラストを表紙に使用した小説本は11月のオンリー、もしくは
冬コミにて発行予定とのことです。



「白百合城」
さま 13日土曜日 東"セ"57b
刀剣乱舞 石かり小説本
「数珠丸兄さんが来ないので」
表紙とモノクロイラスト一点描かせていただいております。
この御本はとらのあなでも通販されますのでイベントに参加できない方も
こちらからどうぞ
※同人誌のイラストのご依頼は有償でお受けしております。
ご依頼いただける場合はイベントの2か月前までにお願いいたします。
詳しくはメール(このブログのプロフィールページから連絡できます)にて。


それから、J・GARDENなのですが、年末まで多忙のため参加を見送らせて
いただきました(泣
もう、なんか描く描く詐欺っぽくなってまいりましたので黒孔雀と梟の両シリーズは
描きあがったら言うよ; ってことでご容赦ください。
しばらくは商業一本でがんばります。
BLのお仕事もそのうち出来るといいなーと思ってます。
どこかで見かけることがございましたらよろしくお願い申し上げます。

|

J・GARDEN40お礼

21日のJ・GARDEN40ではスペースにお立ちよりくださった皆様がた、
ありがとうございました。

当日は都合がつかず、黒孔雀・梟シリーズの原作でお世話になっている
伊祖子久美さんに売り子お任せして私は欠席してしまいました;
夜、伊祖子さんから当日のご報告をいただいて、やはり参加したかったと
激しく後悔いたしましたので、秋には絶対東京行きたいと思います。
ずっと止まっている黒孔雀と梟の続きも描きたいですし。
本をご購入くださった方、不在にもかかわらず差し入れ等お言付け
してくださった方、売り子してくださった伊祖子さん、ありがとうございました。

|

「黒孔雀は囚われる。SIDE-M」のDLはじめました。

……と、いう事で。

おなじみSMバカップルの痴話喧嘩・完結編「黒孔雀は囚われる。SIDE-M」
発行から結構経ったのでDLsite.comさまでダウンロード配信はじめました。
紙の本よりかさばらずに安く読めますのでよろしかったらご利用ください。
ペーパーで配布させていただいた「黒孔雀は教育する」を同梱しています。
Hansoku00
また、紙の本もまだ在庫ありますので、紙派の方は拙サイトで通販も行っております。
販促というわけではありませんが、原作の伊祖子久美さまがタイミングをあわせて
J庭で配布させていただいたSS「雨宿り」を大幅に加筆してパブーにアップして
くださいましたので、こちらもあわせてお楽しみいただけたら幸いです。

で、今後の発行予定なのですが―――。
来年頭からちょっと電子でお仕事することになりました関係で、春のお庭は
参加申し込みをしないことにいたしました。
(こちらの詳細は後日また改めて)
直接参加はいたしませんが、いくつかのサークルさまの新刊でイラストを
描かせていただきますので、こちらもどうかお楽しみにしてください。

梟シリーズの続編「猟犬は月に吼える」ネームまでは出来ているので
時間が空き次第こちらを進めたいと思いますが、今のところ
いつイベントに参加できるかわからない状態です;
もし、シリーズを楽しみにしてくださっている方が居られましたら申し訳ございません。
黒孔雀も梟も完結までのシナリオはすでにできているので、どうか気長に
おつきあいいただけたらと思います。

|

今頃ですが……J庭ではありがとうございました。

10月は何かとバタバタしていたおかげで19日に参加させていただきましたJ庭のお礼がすっかり遅くなってしまいました;

今更ではございますが、スペースにお立ち寄りくださった皆様方、どうもありがとうございました。

おかげさまで当日はたくさんの方に本を見ていただけてとても嬉しかったです。

中でも孔雀と梟のシリーズ既刊すべて大人買いしてくださった方! 涙でるほど嬉しかったです(嬉しすぎて見本誌お渡ししちゃってすみませんでした^^;)

手話で「口紅はみだしてますよ」と教えてくださった方もありがとうございました。
動揺のあまりちゃんと意思疎通できなくて大変失礼いたしました;
お隣になったサークルさま、売り子さまともども色々おしゃべりさせていただけて楽しかったです♪

今回、右足を傷めていて杖をついての参加だったせいで、あまりお知り合いのサークルさまにご挨拶にあがれず失礼いたしました。

そしていつもお手伝いいただいている孔雀&梟シリーズ原作の伊祖子さま、お手伝いどうもありがとうございました。

================================

イベントが終わったあとは、取材(?)を兼ねて池袋の梟カフェへ行ってきました。

梟かわいいよ梟! 耳とって翼つけた猫みたいです。
人なつこくて、つぶらな黒目がめっちゃ愛らしい。
思わず飼いたくなりましたが平均35万円、20~30年生きると聞いて、自分の環境じゃ無理; と諦めました(泣

梟カフェを出た後、伊祖子さんとはここでさよならして、自分は中野へ。
いつもお世話になっている亜蓮さん主催のヌードクロッキー会に参加してきました。
こちらは質の高い男性モデルのヌードがたくさん描けるので自分のような人間にはとてもありがたいサークルです。
常時参加者を募集しておりますので、興味のある方は是非問い合わせてみてください♪
================================
……とまあ、19日は丸一日こんな感じで東京を満喫しておりましたw
さて、次回の参加イベントは春の庭になると思います。

今回落とした梟シリーズの新刊は年内にかき上げて、年が明けたら孔雀シリーズの完結編にとりかかる予定ですので、運がよければ春は新刊2つ出せるかもしれません。

あ、「黒孔雀は囚われる―side_M」の電子版ですが、今月末か来月頭くらいに配信予定です。
一緒に、ペーパーでお配りした黒孔雀SS「雨宿り」に大幅加筆したものや、「君と~」シリーズを一冊にまとめたものなども配信予定です。

ではでは、次こそ予定通りに発行できるようがんばりたいと思いますのでどうかよろしくお願い申し上げます。

|

J・GARDENの新刊につきまして。

いよいよ再来週に迫ったJ・GARDENですが、予告していた新刊、
ちょっと間に合いそうになく……
焦って雑なものを出すよりはということで発行延期とさせていただきます。
待っていてくださった方には申し訳ございません。
執筆自体はこのまま続行して、年末あたりに通販しようと思います。

代わりに……というわけではないのですが、原作の伊祖子久美さまが
梟カップルのSSを3本かきおろしてくださいましたので、これを一冊に
まとめたものを持ってゆきます。

取り急ぎお知らせでした。

|

スパコミ御礼。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、24日のスーパーコミックシティ関西に
参加された皆様、お疲れ様でした!

当方のスペースに立ち寄ってくださった方々に心より感謝いたします。
差し入れ、ありがたくおやつにさせていただいてます^^*

はじめてのイベント、しかもそこそこ大きいということでもしかしたら
誰も見向きもされないんでは……という心配を他所にぽちぽちと
当サークルの発行物をお求めいただけまして、非常に嬉しゅうございました。

すぐお隣は輪廻楼さま、その向こうは堕落天使さまと、以前よりお付き合いの
あるサークルさまたちが近かったのもとても心強かったです。
(両サークルさま共に売り子さまたちにまで良くしていただき感謝です!)

また、この日は各種SNS繋がりのお知り合いも沢山スペースを尋ねて
くださり、ちょっとしたオフ会状態にもなりました^^;

わずかな時間ではありましたが、普段、文字と作品だけで交流している
方々と直接言葉を交わしたり、握手したりハグしたりしてその存在を
実感できたのも得がたい体験でございました。

基本的にイベントはJガーデン中心で、今回は出版計画(w)の調整の
ためのイレギュラーな参加でしたが、また機会があれば参加したいと
思いました。


Hyo_smp
Kimitosu_smp
新刊「黒孔雀は囚われる。SIDE-M」「君と好きなこと」ですが、こちらで自家通販を
開始しております。よろしければご利用ください。
http://www.chalema.com/book/bullet2han/
もちろん10月のJ・GARDEN37にも持っていきますので、そちらでも
大丈夫です。

ダウンロード配信は年末くらいを予定しておりますので、電書派の方は
もうしばらくお待ちください。すみませんです。
その10月の庭でも新刊出します。
「梟と猟犬」の続編で「猟犬は月に吼える。」となります。
今回は事件性なし、年の差、高身長、重量マッチョカップルの
ラブラブデートの短編となります。

次が「黒孔雀は放たれる」で、これは間に合えば新年のスパコミか
間に合わなかったら春の庭かなぁと。
「~囚われる」でちらっと出た泉の身辺事情が詳しく描かれ
一応これで黒孔雀シリーズは一旦終了というか、第一部完て感じになる予定です。
60P以上の長めのお話になりそうです。

で、来年の春か初夏のどこかのイベントで「梟と猟犬2」
かなり血なまぐさい連続猟奇殺人事件とそれに巻き込まれた鐘淵、
彼を救うべく奔走する来栖の話となります。
これが結構ボリュームあって下手すると100Pくらいになるかも……と
今からガクブルしております。

以上、これらの本(全部シナリオは完成してます)が予定通りに出せるよう
頑張りたいと思います。
よかったらツイッターとかpixivのコメとかでもいいんで一言感想いただけると
ありがたいです。

|

SCC関西20 お品書き。

いよいよ明後日となりました。SCC関西でございます。
初参加のイベントということもありまして、すでに胃がキリキリしております^^;
当日の机の上はこんな感じになります。

Oshina_s

黒孔雀のSSペーパーなども配布させていただきますので、是非お立ち寄りください。

|

コミックシティ大阪のスペース№と最近の仕事作品とか

もうちっとマメにブログ書こうとか書いておいてこんな感じです^^;

スパコミ20関西のスペース№につきまして。

昨日、スパコミのスペース№のお知らせが来ました。

ウチは 3号館 L48a となります。

イラストなどを描かせていただいているサークル輪廻楼さまとの隣接となります。
今回、原作の伊祖子久美さまは欠席となります。

はじめてのインテックス、お隣や周辺にお知り合いのサークルさんが居られるとはいえ
ぼっち参戦ということで今からガクブルしております;;;;
とにかくどーんと胸を借りるつもりでお邪魔しますので、参加される皆様、どうか
お手柔らかにお願い申し上げます。

肝心の新刊は「黒孔雀は囚われる~SIDE-M」となります。
春のJ庭にて発行したSIDE-Sの続編というか完結編となります。

Hyo_smp
中身は……エロてんこもりですぶっちゃけ^^;
↓こんな感じで。
Cm
あと、ちょっとだけ受けさんに関して新情報が出たりします。
現在必死で描いております~。

電子版は10月のJ庭後、12月頃に配信開始予定です。


広告漫画のこと。
久々に^^; 仕事でちょっとえっちな漫画描かせていただきました。(男女モノです)
女性向けのアダルトコスメの紹介をさせていただいてます。
よろしければ下記リンクよりご覧いただけたら幸いです。

「キレイの秘密は三分パック」
http://www.lovecosmetic.net/style/h_comic/h_manga090.html

「ローションで仲直り!」
http://www.lovecosmetic.net/style/h_comic/h_manga081.html

こちらもどうかよろしくですー♪

|

黒孔雀シリーズSS新作♪

原作の伊祖子久美さんが黒孔雀シリーズのSSを書いてくださったので宣伝を。
Oogaki
「DAY OFF」
大垣と泉のある日の休日。エロありなので18禁^^; 無料で読めます。
http://p.booklog.jp/book/88360
いつもは伊祖子さんの書いたお話に合わせて絵を描いてるんですが
今回は私が先に描いた絵にお話をつけていただきました。

その他のSSは伊祖子さんのブログにまとめがございますので
こちらをご参照の上、お読みいただければ幸いです♪

|

より以前の記事一覧