らくがき

ほどほどに……(^▽^;

ご多分に漏れず、TIGER&BUNNYにはまっておりますw
ぼっちなので、土曜深夜25:58からのUst視聴はファン同士の団欒のようで楽しいです。
BDももちろん予約しました。
ぽつぽつとらくがきもしています。基本、虎さん単体萌えです。
Kotetu_02

某所にて別名でぼ~ちぼ~ちとらくがきを公開させていただいてます。
仕事に支障が出ない範囲で楽しみたいと思います。


|

らくがき。

101222
ネタもないので久々にオリジナルで落書き。

「よつばと!」とか「うさぎドロップ」みたいな擬似おとーさんと娘シチュに激しく萌えるんだな実は。
「死がふたりを分かつまで」とか、映画「レオン」も好きだけど、あれらはちょっとヒロインが育ちすぎてて
萌えのピークにはいま一歩届かず(や、たんなる自分の我侭どす;)

父娘よりは年齢差が狭まっててほのかに恋愛要素もある点で「BLOOD ALONE」はさらに好き。
雑誌を移って止まっていた話が動き出しそうで今後に期待していたり♪

|

三つ顔を描く。

100714
ツイッターでフォローしている田亀源五郎先生にちょっと影響されて、自分なりにゲイ仕様のキャラ描いてみたり。

|

三つ顔を描く。

急に忙しくなったりしてこれだけのことが続かないのもなんですが……。
やさぐれお兄さんと利発そうなおにゃのこの組み合わせ
20100713

|

三つ顔を描く。

小池一夫・著「人を惹きつける技術」にあった練習法。
いつまで続くかわからんですが、一日三人の顔描いてみます。
今回は続けるのが目的なので、ペン入れはしません(^-^;)
キャラはオリジナルです。
20100707

|

ドラゴン

Doragonきしゃーーーー!

|

臨場・倉石

こういうおっさん大好き♪Kuraisi

|

らくがき。

コミスタの練習に、鉛筆機能で描いてみたガッツ@ベルセルクRakugaki_01_2

|